3日ぶりの再会

育児・子育て

今日は仕事帰りに児童相談所に立ち寄り
里親への一時預かりのため、息子のお迎えに行きました。

3日ぶりの再会、、息子の反応は素っ気ない感じで、何だか寂しさを覚えた
帰宅途中からだんだんとエンジンかかりつつ、帰宅後はパワフル全快!!

里親さんから、育児記録と一言メモが書かれたお手紙をいただきました。
食事の内容や量、睡眠の時間や日中の過ごしかた等細かく書かれており、普段と同じリズムで安定した生活を送っていたのだなぁ、と安心した。

週末、私は寂しい思いさせてるんじゃないか…ママ居ない!とか思っているんじゃないかって、しょっちゅう気になっていた

子供の適応能力に驚いてます
明日からはまた保育園だけど、今週おわれば三連休が2連チャン(^^)
色々、お出掛けしたいなぁ♪♪♪